パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

新年を迎えるに当たって、大掃除も大事だけどコレも忘れちゃダメだよね !


2016年12月24日、06時15分49秒


というわけで、チャコさん今年最後のサロンへ行ってきました ! (^-^)
前回からお世話になっている『Mon chou chou』さんですよ。


2016年12月24日、06時15分48秒


最初と最後を少しだけ見学させてもらいました。


2016年12月24日、06時15分50秒


あらまぁ ! お利口さんにお座りしてるじゃないの !


2016年12月24日、06時15分35秒


↓は完成間際の様子。


2016年12月24日、06時15分37秒


おやまぁ、余裕のカメラ目線ね !


2016年12月24日、06時15分38秒


ビックリするくらい大人しい ! ! (°_°)

トリマーさんに「シャンプーあとのドライ、暴れませんでした ?」と伺ったら、「全然 ! とってもお利口さんでしたよ !」と言われました。
私とばぁばがする、セルフシャンプーのときは大暴れするくせに ! !
やはりプロは手際もよくてチャコも快適なんだろうか ? ?


2016年12月24日、06時15分41秒


今回も1時間もかからずに終了。チャコも余裕の笑顔です♪


2016年12月24日、06時15分39秒


「お尻はバッサリと !」とお願いしたので、こんなにもスッキリ !


2016年12月24日、06時15分42秒


すべて丸見え ! (笑) 
まるで今までのモフモフパンツを脱いだ感じです。
ノーパン感ハンパないなぁ・・・。見ているほうがちょっと恥ずかしいわぁ・・・。(^_^;)


2016年12月24日、06時15分43秒


シッポも切りそろえてもらいました。
横から見ると、くるん♪としてますが、上から見るとチアリーダーのポンポンみたいで超カワイイ !
なので、写真を撮ろうと追い掛け回すもウザがられて撮れませんでした。(T_T)


2016年12月24日、06時15分45秒


仕方がないから前から腕を伸ばしてなんとか撮ったのがコチラ。↑
ポンポンの可愛さが伝わるかしら ? ! 実物は10倍カワイイのよ ! (*≧m≦)


2016年12月24日、06時15分46秒
チャコのおちりばっか追い回すのはヤメテ ! ! !


だってだってーー ! ホントーに可愛いんだもの~~~ ! (//>ω<)


さぁ、チャコもキレイになった ! 年賀状も投函するのみ ! ! あと残っている大物は・・・換気扇 !
週末、ラストスパートです !

みなさんもよい週末を ! そしてMerry Christmas ! ! (。>ω<。)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1479-87505ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック