パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

みなさん、ステキなクリスマスを過ごされましたか ? (^^) 
チャコ家のクリスマスは体育会系クリスマスでしたよ。

またまたこんなところへ行っていました !


2016年12月26日、05時33分40秒


鳩吹山 !
前回は紅葉の時期に登りました。そのときの記事はコチラ ! →  

いやね、私は大掃除したかったんですよ ? 
何もこの忙しい年末に登らんでもいいでしょう ? ! と思ったんですけどねぇ。


2016年12月26日、05時33分45秒


ホントにどうしてしまったのか、この方↑が「行こう !」なんて言うもんですからねぇ。
槍でも降らなきゃいいが・・・・。(^ω^; )


2016年12月26日、05時33分48秒


今回は真禅寺ルートから西山ルートへ抜けてみることにしました。


2016年12月26日、05時33分52秒


さぁ ! 頑張って登りましょう ! ! (`・ω・´)ゞ
荷物は前回同様すべて私が背負っておりますよ。誘うくらいなら、自分の分は持ってもらいたいものです。(-"-) 


2016年12月26日、05時33分55秒


視界良好 ! 名古屋のビル群もキレイに見えました !


2016年12月26日、05時33分59秒


12月とは思えないポカポカ陽気。汗も噴出してきます。


2016年12月26日、05時34分04秒


もうすぐ山頂 !
ダンナ、前回よりも速く登ることができました。よく頑張った ! !


2016年12月26日、05時34分12秒


素晴らしい眺めです ! !


2016年12月26日、05時34分09秒


御嶽山に、


2016年12月26日、05時34分07秒


中央アルプス。


2016年12月26日、05時34分15秒


素晴らしい ! ! 

こんな素晴らしい景色を眺めながら食べるご飯は、たとえ買ってきた弁当でもうまいっ !


2016年12月26日、05時34分13秒


さぁ、ご飯も食べたし、今回は前回よりちょっと先まで歩きますよ !


2016年12月26日、05時34分29秒


コレもね、ダンナの提案。「もうちょっと頑張ってみる !」 
・・・ホントにどうしてしまったんでしょうねぇ ? あのダンナが。(笑)


2016年12月26日、05時34分30秒


木曽川の蛇行を眺めながら進んでいきます !


2016年12月26日、05時34分32秒2016年12月26日、05時34分35秒


要所要所に案内が出ているので、初心者でも安心して登れます。(^^)


2016年12月26日、05時34分34秒


この青空 ! 大掃除日和に何してんだか ! (笑)


2016年12月26日、05時34分37秒


さぁ、あと少しだよ ! !


2016年12月26日、05時34分38秒


この階段を下りれば終わり !



2016年12月26日、05時34分40秒2016年12月26日、05時34分42秒


ハイ ! 無事下山です !
ダンナ、頑張りました。ちょっとビックリです。(笑)

この鳩吹山は色々なルートがあるので、今度はもっと先まで行って隣の山まで登って行きたいと思ってます !
・・・・ダンナ、またついてくるのかなぁ ? (笑)


では最後に、お留守番組です !


2016年12月26日、05時34分45秒


お留守番、ありがとうね ! (^-^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

じわじわくる‥
山登りにもうハマっているチャコねぇダンナですね(^_-)
いい傾向じゃないですか!頑張れチャコねぇダンナ❗️
二人でそのうち富士山*\(^o^)/*
本当に綺麗な日に登ったねぇ(^^)
2016/12/26(月) 09:46:10 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

ダンナ、「富士山は絶対ないっ !」って言ってましたよ。
私もそう思います。(笑)
3000m級の山は絶対ムリだってー。
でも、「チャコと登れる低い山はないの ?」とリクエストが出るくらいだから、
低い山なら登る気はあるようですよ !
あのダンナにしてはすごい進歩だ ! !
2016/12/27(火) 06:35:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1480-3958254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック