パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日、今年最後のサロンでキレイキレイしてもらってきたチャコ。


2016年12月26日、07時19分24秒


今回は特にシッポが萌え萌えでして♡
お散歩時のニタニタが止まりません♪


2016年12月26日、07時19分26秒


ひゃーーんっ ! 可愛いポンポンシッポ ! ! (〃ノωノ)


2016年12月26日、07時19分27秒


ぐふふ♡♡ カワイイなぁ♪♪


2016年12月26日、07時19分29秒


さてさて。
今日、飲兵衛夫婦&チャコねぇ妹は恒例の旅行へ出かけます !

行き先はココ !


2016年12月26日、07時19分19秒


わいはー ! ! 

いやー、去年会社からのご褒美旅行で連れて行ってもらって、すっかり気に入ってしまいまして。
ダンナと妹を連れて、また行ってきます !

チャコちゃん、お留守番ヨロシクね !


2016年12月26日、07時19分21秒
ハーーイ !


今年はまるという遊び相手もいるしね。
我がまま言わず、じじばばの言うことちゃんと聞いてね ? 食べ過ぎちゃダメよ ? ?


2016年12月26日、07時19分22秒


ということで、チャコブログしばらくお休みです。1/2日から再開予定 !


この1年、チャコブログへ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました ! <(_ _)>
来年も親バカ全開で綴っていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしまーす ! !


ではでは !

よいお年を ! ! ヾ(o´∀`o)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1481-a8199b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック