パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

あっという間に正月が過ぎていったなぁ・・・。
飲んで食べてのお正月。ヤバイぞ・・・・。(汗)


2017年01月03日、06時56分51秒


さて。
チャコ家のお正月、必ず食べるものと言ったらこれです。


2017年01月03日、06時57分05秒


ダンナはじじばば家からの餅。じじばばがペッタンパッタンしてついた本格的な餅だよ !
・・・・が、実はワタシ、お餅が苦手でしてねぇ。(^_^;)
なので、私はお寿司♪ 
それにしても正月のスーパーはどれも高い ! このお寿司も高かったわー。

で、チャコちゃんは何かな ? !


2017年01月03日、06時56分53秒


ジャジャーーン ! ワンコおせちだよ ! (≧∀≦)
うどんに鶏の燻製、ハンバーグにさつま芋きんときだって !
ウチらより豪華だし ! (笑)


2017年01月03日、06時57分01秒
全部チャコのだよ !


そーだよ ! ぜ~んぶチャコのだよ !


2017年01月03日、06時57分09秒
アレ ? ! 減ってるしっ ! !


でも今日はコレだけね ! (笑)


2017年01月03日、06時57分29秒


今年も美味しいモノ、たくさん食べたいね !


2017年01月03日、06時57分33秒


チャコの「美味しい顔」たくさん見たいわぁ~~♪


2017年01月03日、06時57分58秒


・・・でも、おねだりはホドホドにね。(^ω^; )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1484-c1cc5ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック