パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

年末はハワイへ行っていた飲兵衛夫婦。


2017年01月05日、05時30分55秒
チャコへのお土産は ? !


もちろんありますとも ! ! (^-^)

まずはコレね !


2017年01月05日、05時30分56秒


ペットお守りだよ !


2017年01月05日、05時30分59秒


コレ、どこのお守りだと思います ? !


2017年01月05日、05時31分01秒


なんと、出雲大社なんですよ !

ハワイには出雲大社の分院がありまして。
1906年に建てられたというから、歴史もあるんですよ。110年前かぁ・・・。スゴイなぁ !

ちなみにハワイの出雲大社はこんなところです。


2017年01月05日、07時29分58秒


この空間だけ完璧に日本です。なんだかちょっと不思議。

島根の出雲大社へも行ってみたいけど、我が家からは遠いからねぇ・・・。
じゃ、ハワイの出雲大社へ行こう ! と、なんだか訳の分からないことを言いながらお参りしてきました。(笑)
出雲大社だけじゃなく、金比羅神社や太宰府天満宮もあるんですよ。日系移民が多いからなんでしょうねぇ。


さてさて、ではお土産第2弾へと参りましょうっ !


2017年01月05日、05時30分58秒


なんとも涼しげな夏用のハーネス ! アクセントのサンダルがカワイイじゃないか ! ! ((≧艸≦))

・・・・ところがですね。


2017年01月05日、05時31分02秒
チャコがおデブなわけじゃないんだからねっ ! 失礼しちゃうわっっ ! !


ちんちくりんどころか、胸周りがはまらず。(汗)
3人で(ワタシ・ダンナ・妹)で、「コレくらいのサイズだよね ! うん ! そうだよね !」って確認しあって買ってきたのになぁ。(-_-;)

さて、このハーネス、どーすっぺ ? ! 高かったのよー 涙
そうだ ! 我が家にはもうひとりいるじゃないか !


2017年01月05日、05時31分03秒


というわけで、まるに着けてみた。


2017年01月05日、05時31分06秒


サイズはOK ! てか、ギリギリOK ! (笑)


2017年01月05日、05時31分07秒


が、リード部分はやっぱりおもちゃになってました。(^_^;)
まぁ、慣れたら大丈夫でしょう ! ということで、このハーネスはまるへのお土産に変更 !


2017年01月05日、05時31分05秒


まる、このハーネス使ってね。(^^)
チャコちゃん、お土産減っちゃってゴメンね。
今度行ったときはちゃんと合うサイズの物を買ってくるからね ! ← またハワイに行く気満々 ! 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1485-29ca6c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック