パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

年明けからずーっと暖かかったチャコ地方。


2017年01月05日、17時18分36秒


旅行から帰ってきて、温度差20度 ! ! なんてことも今までにはあったから、ありがたかったんだけど、昨日から真冬っぽくなってきました。


2017年01月05日、17時18分38秒


風も冷たい ! (>_<)

でもウチのお嬢さんは川原では元気元気 ! ! 寒いと家を出るときは愚図るくせにー ^_^;


2017年01月05日、17時18分39秒


北風にも負けず、円盤を追いかけます !


2017年01月05日、17時18分44秒


最近なぜか、円盤に色々訴えかけるようになりましたよ。(笑) 


2017年01月05日、17時18分43秒


円盤にかぶりつき !
後ろから見るとこうなるよ !


2017年01月05日、17時18分41秒


チャコケツ、ムフフ♡♡


2017年01月05日、17時18分46秒


寒さに負けずに楽しくお散歩できました♪


2017年01月05日、17時18分47秒


おやつもどうぞ♪♪


2017年01月05日、17時18分49秒
うまーーいっ ! !


素晴らしく『美味しい顔』だわ ! おやつのあげがいがあると言うものだ。


2017年01月05日、17時18分50秒


昨日は寒の入り。寒さも本格的になるころ。
みなさんも風邪など引かぬよう、お気をつけくださいね~~~ ! (*・`ω´・)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06(金) 19:30:33 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

コチラこそ、今年もよろしくお願いします !
まさか、自分が山登りにハマるとは思いもしなかったですよ。
昨年のワタシ的3大ニュースのひとつです。
おまけに、まさかまさか、ダンナまで登りだすとは ! ! (笑)
今年はチャコと一緒に登りたいですねぇ。
cさんファミリーの山レポ、楽しみにしてますよ~♪
2017/01/07(土) 09:20:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1486-e1941d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック