パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日曜日に、どんど焼きがありましたよ !


2017年01月08日、08時39分09秒


じぃじはとん汁担当だったみたいですよ。


2017年01月08日、08時39分17秒


もちろん頂きましたとも !


2017年01月08日、08時39分06秒


焼きそばもちゃっかり頂きました♪


2017年01月08日、08時39分07秒


ご馳走様でした♪
でもチャコさんは、見ているだけだったなので不満顔です。(笑)


小学生の登校の見守り隊に時々参加しているチャコ。
どんど焼きではアチコチから「あ ! チャコちゃんだ ! !」と子供たちから声がかかりました。(^^)


2017年01月08日、08時39分11秒


ガウることもなく、おねーちゃんたちからおやつをもらっていました。
チャコ、成長したなぁ~ ! ・゚・(つД`)・゚・ かーちゃんはウレシイ ! !

そして、見守り隊の大先輩のこの方も登場 !


2017年01月08日、08時39分12秒


ランちゃん !


2017年01月08日、08時39分14秒


ランちゃん、今年もチャコのことヨロシクね ! (。>ω<。)ノ


2017年01月08日、08時39分15秒


さぁ、3連休も最終日 ! 
明日からは本当にお正月気分から脱しなければ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1488-75c946c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック