パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年01月09日、13時11分08秒


チャコちゃん、玄関ドアに張り付いております。


2017年01月09日、13時11分10秒


どうしてもココから離れたくないようです。


2017年01月09日、13時11分14秒
ねぇ、まだ ? !


うーん、もうちょっとかな ?


2017年01月09日、13時11分18秒


一旦上に上がったものの、玄関が気になってしょうがない !


2017年01月09日、13時11分27秒


チャコちゃん、そこは寒いよ ? 暖かいこっちにおいでよ。


2017年01月09日、13時11分22秒


ダメみたいです。(^_^;) 
寒がりチャコが暖かい部屋より寒い玄関を選ぶなんてねぇ。


2017年01月09日、13時11分32秒
チャコ、ココで待つの !


しょーがないなぁ。


2017年01月09日、13時11分36秒
あ ! ! !


玄関前に車が止まった !

「こんばんは~~~ ! !」


2017年01月09日、13時11分40秒
いらっしゃーーーーーいッッッ ! ! !


ブレブレの茶色い物体が、喜びを身体全体で表しております ! !

・・・というわけで、


2017年01月09日、13時11分44秒


チャコ家で新年会、ありました♪


みんなを待つ姿が可愛すぎ~♡♡♡ なチャコさんなのでした~♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
ごちそうさまなのだ~(^ー^)
うまうまなケーちゃん♪
おーいしかったです\(^^)/

そして飲んだ呑んだ!食べた、しゃべった
!恒例のトランプー!!たぁのしかったわ~!

きっずと一緒になって遊んでくれる
ちゃこねぇ夫婦に感謝♪

そして、そして
車が止まった瞬間に
大歓迎の(笑)ちゃーちゃんの声に
一同ドアの前で爆笑!\(^^)/デターッ!笑

プリけつちゃーちゃんやら
巣作りちゃーちゃん
いっぱいみれて、たまらんかったわ(*^^*)

またやろうね~(^ー^)
2017/01/10(火) 21:03:45 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

毎度毎度、騒がしくてスミマセンねぇ。(笑)
しかし、あの待つ姿を生でお見せできないのが残念だ !
ホントに、ホントに激カワなのよっ ! (*≧m≦)
お出迎えも可愛くできたらいいんだけど・・・
そこはチャコだから。(笑)
ワンコラうるさいチャコにもヘーキな顔をしてくれるキッズたちにも感謝 !
懲りずに可愛がってやってね !
2017/01/11(水) 07:45:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1489-e23e7e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック