パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

新年早々・・・・


2017年01月10日、16時26分12秒


パープルちゃん破損 ! (;O;)


2017年01月10日、16時26分16秒
なに ? ?


なんだか「ワタシ、知りません !」みたいな顔してるけど、YOUがやったんですよ ? (^ω^; )
まぁ、そろそろヤバそうだなぁ・・・・とは思っていたけど。


2017年01月10日、16時26分20秒


地味にチュパチュパ、この触角(?)ばかり噛んでたからなぁ。


2017年01月10日、16時26分21秒


玉たま( ← そーゆー言い方をすなっ ! 笑 ) だけになっても魅力的らしいです。
相変わらずチュパチュパ、チュパチュパやっております。


2017年01月10日、16時26分24秒
これチャコの ! だれにもあげないの ! !


そうは言われても、万が一パックンされたら大変なので、チャコには悪いが没収です。


2017年01月10日、16時26分23秒


このパープルちゃんだけに限らず、みんな年季が入ってきたチャコのおもちゃたち。


2017年01月10日、16時26分25秒


№1のミナモちゃんなんて、辛うじて付いていたお鼻も取れてしまいました。(ノ_<)
今や、完璧なのっぺらぼう。(汗)


2017年01月10日、16時26分27秒


みーんな薄汚れてきたし、全部とっ変えたい衝動に駆られますが、


2017年01月10日、16時26分29秒


どれもチャコのお気に入り。捨てられません。


2017年01月10日、16時26分30秒


おもちゃ諸君 ! 今年もチャコ姫のお相手、頼みましたぞ ! ! (`・ω・´)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1490-2cf23f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック