パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

最近のチャコのお散歩前のルーティン。それはまるのじゃらし遊び !


2017年01月06日、18時31分35秒


チャコのお散歩へ行こうとすると、「じゃらしで遊んで !」 とじゃらしの前で待機するんです。
それが可愛くて無視できず、お散歩の前にチョッとだけお相手を。(^^)


2017年01月06日、18時31分22秒


チャコちゃん、ちょっとだけ待ってね !


2017年01月06日、18時31分23秒


あら ? でもチャコもじゃらしに興味津々 ? !
まるもチャコがいたほうが楽しそう !


2017年01月06日、18時31分31秒


でもチャコちゃん、気をつけてねぇ~ ! ソファーの上にいるからって安心しちゃダメよ~ !


2017年01月06日、18時31分27秒


まるはどこに飛んでいくか予測不能なのだ ! !
このときはチャコの上には落下しませんでした。(笑)


2017年01月06日、18時31分38秒


なんだかんだ上手くやっているふたりです。(*^_^*)
半年でお互いこんなにも慣れるなんて、キミたち、エライぞ !


2017年01月06日、18時31分40秒


さぁ、そろそろお散歩へ行きましょうか !


2017年01月06日、18時31分43秒


じゃらし遊びで疲れたら、まるはこの筒に入って休憩します。カワイイです♥


2017年01月06日、18時31分49秒


では、まるに見送られて、お散歩いってきまーす♪


2017年01月06日、18時31分52秒




<おまけ>

そうそう。
このキャットタワーをすごく気に入ってくれているまるなんだけど、ハンモッグだけは全然使ってくれません。(´・ω・`)

なので、


2017年01月06日、18時31分46秒


チャコのおもちゃ置き場になってしまいました。(笑)
まぁ、こういう使い道もありだよね ! (^ω^; )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1491-5bf07525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック