パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコが気持ちよさそ~に寝ています。(^^)


2017年01月13日、07時02分59秒


相変わらず、お布団かぶって枕使ってと、人間みたいな寝方です。


2017年01月13日、07時00分59秒


おお ! ちょこんっと出ているアンヨがこれまたカワイイねぇ♪

こうなるとチャコには申し訳ないけど、アンヨの絡み具合をこの目で確かめたくなるってもんです。


2017年01月13日、07時00分57秒


ゴメンねぇ~、ちょっとお布団めくらせてねぇ~~♪
ぐふふ♥ 想像通りカワイイ絡み具合♥♥

チャコにしてみたら迷惑この上ない行為。ホントにゴメンねー♪ ← 反省ゼロ


2017年01月13日、07時01分00秒


ああ、カワイイよ、肉球♥♥♥

なんて、チャコを堪能してたら、


2017年01月13日、07時01分02秒


すっげー迷惑そうな顔からののびのび~。(笑)


2017年01月13日、07時01分03秒


もう一丁、下にものびのび~~~~ !


2017年01月13日、07時01分05秒


抗議の視線が来るかと思ったら、そのまままたオネムモードに入っちゃった。


2017年01月13日、07時01分06秒


でもね、チャコさん。
もう9時過ぎてますよー。朝散歩の時間ですよー。
ただ単に安眠妨害をしてたわけじゃないんですよー。 ← 言い訳




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1492-b97bc912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック