パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日は可愛いチャコまるの写真とともにワタクシのお財布事情なんぞを。


2017年01月14日、07時34分18秒


新年早々、何かと物入りで。

このパソコン、結構古くてですねぇ。実はvistaなんです。(^_^;)



2017年01月14日、07時34分26秒


もうね、動きが亀のようになってきたし、使えない機能も出てきたし、なんと言ってもこの春にはサポートも終了してしまう !
これはもう買い換えるしかないよねぇ・・・ということで、今日買いに行ってきます !


2017年01月14日、07時34分31秒


先週下見に行って買うものは決めてあるので、バーーンっと買ってきますよ ! !
なんやかんやで指2本+0近くの諭吉さんが飛んでいくようです。(涙)
でも少しでもまけてもらえるようガンバルよっ ! (`・ω・´)ゞ


2017年01月14日、07時34分29秒


そして、これまたお正月明け早々大金が飛んでいくような出来事がありまして。

車をガガガガーーーッッッッと、ブロック塀に接触 ! 
・・・・・・・・・助手席側のドア、2枚が無残な姿に。(。>(ェ)<。)エエェェェ
なので只今ワタシの愛車、パピポメ号は入院中なのです。( ノД`)


2017年01月14日、07時34分22秒


どうやら話では、パソコンほどの諭吉さんは飛んでかないけど、それに近いっぽい。(大泣)

今年は新年早々諭吉さんとのお別れが続いているのよぉ~~ ! ! 。゚(゚´Д`゚)゚。



<おまけ>

2017年01月14日、07時34分32秒


ちょっとだけ積もった ! ! チャコと雪遊びできるかな ? ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

ひゃぁぁぁ~~!!
えらいこっちゃ~~(;´д`)
パソコンも辛いけど事故大丈夫~~??(>_<)
体は平気かな?
チャコちゃんは乗ってなかった?
友達の子が(ワンコ)キャリーに入れずに
そのまま乗っけてて事故にあって
片目の眼球にガラスが刺さって目ん玉摘出したの~(T_T)
事故って突然だから怖いよね~
どーかこれ以上チャコ家に変なことが続きませんように☆
2017/01/14(土) 16:56:54 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

やっちゃったわ~~~ ! (>_<)
車はね、助手席にチャコがいつものようにいるときで。
ただ、塀にぶつかったとかじゃなくて、こすったの。
だから大きな衝撃はなかったからチャコは大丈夫 !
音にはかなりびっくりしてたけど。(^^;)
目を摘出したワンちゃん、可哀想に・・・
飼い主さんも辛いね。
やっぱりバッグとかに入れて乗せないとだめだよねぇー。
私もそのまま乗せちゃう派だから考えを改めねば・・・。

パソコンね、プリンターまで買わなきゃダメみたいで
さらに諭吉さんサヨウナラ~~ ! だよぉ ! ! (ノД`)・゜・。
2017/01/15(日) 15:50:25 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1493-ce25cb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック