パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

この週末は雪だったチャコ地方。


2017年01月15日、06時15分32秒


まぁ、雪と言ってもこの程度積もっただけなんですが。
それでもチラチラ降る雪の中のお散歩となりましたよ。


2017年01月15日、06時15分37秒


コレが雨だったら絶対お散歩拒否をするチャコも、雪だと大丈夫。雪、好きだもんねぇ~。(^^)


2017年01月15日、06時15分33秒


ズボッと鼻先を雪の中に何度も突っ込んで遊んでました。


2017年01月15日、06時15分36秒


チャコちゃん、少しだけど雪が積もってよかったね !
ずーーっと暖かかったから、今シーズンは雪が積もらずに終わっちゃうかと思ってたもんねぇ。


2017年01月15日、06時15分39秒


かーちゃんも、こんなにも可愛い水色雪ん子さんに会えて嬉しいぞっ ! (*`艸´*)


雪の中、お散歩しながらじじばば家までやって来ました。


2017年01月15日、06時15分41秒


さぁ、広場で思いっきり走ってちょうだい ! ! o(≧▽≦)o


2017年01月15日、06時15分42秒


ちょっと雪があるだけでテンションUP !


2017年01月15日、06時15分44秒


ブルルルルッ ! !


2017年01月15日、06時15分45秒


おお ! 気合十分だね ! !


2017年01月15日、06時15分47秒


さぁーー ! 走れーーーー ! !


2017年01月15日、06時15分49秒


2017年01月15日、06時15分51秒


寒がりだけど雪は大好きなチャコさん。


2017年01月15日、06時15分52秒


楽しかったね ! ! (*≧∪≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1494-0f4f8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック