パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

またまた週末雪の日のお話。

ばぁばがこんなものを買ってきましてねぇ。


2017年01月16日、17時20分58秒


チャコのズボン付き服 ! 

昨年、積もった雪の中で遊んでいたらチャコの足に大量の雪玉が付きまして。
あとで溶かして取るのが大変だったんです。
で、そのとき「ズボンの付いた服を着せればいいじゃん !」と思いましてね。
私が買うのをもたもたもしていたら、先にばぁばが買ってきてくれたという。(^_^;) 


2017年01月16日、17時21分01秒


なので早速着せてみた ! ・・・・のはいいんだけど。
固まってます。(笑)
初めてのズボン。かなり違和感があるようです。
初めて服を着せたときもこんなんだったなぁ。(笑) でもまぁ、すぐ慣れるでしょう ! !


2017年01月16日、17時21分04秒


ちょっと男の子っぽくなっゃうけど、まぁ、雪のときしか着ないしね !
それにしても、お尻丸出し感がハンパないなぁ。(^ω^; ) はずかしーーっ !


ではでは、早速雪遊びへGOっ ! !


2017年01月16日、17時21分07秒


部屋の中では固まっていたチャコも外に出ればこの通り ! (^-^)


2017年01月16日、17時21分16秒


円盤を追いかけて走る ! 走る ! !


2017年01月16日、17時21分19秒


ズボンが気になって遊べなかったらどうしようかと思ったけど、よかった !


2017年01月16日、17時21分12秒


なんと、まるまで雪の上へやって来ました !


2017年01月16日、17時21分17秒


意外や意外、雪ヘッチャラでした。パクパク食べてるし ! 
どうやらウチのコたちはみんな、雪好きのようですよ。


2017年01月16日、17時21分14秒


さて、コチラの雪・LOVEのお嬢さん。


2017年01月16日、17時21分22秒


さほど積もっていはいないとはいえ、雪の中を走り回った結果、雪玉はどうなった ? !


2017年01月16日、17時21分20秒


おお ! ズボン効果 ! ! 小さな雪玉数個で済みました !


2017年01月16日、17時23分48秒


これで雪対策バッチリね♪ でももう今年は積もらないかもなぁー




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1495-9f9d24e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック