パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさん、チャコさーん !


2017年01月17日、18時05分41秒
ハイ、ハーーーイ ! !


コレ、なーんだ ? !


2017年01月17日、18時05分43秒
こ、これは・・・ ! !


ハイ、そーです。歯です。チャコの歯です。


2017年01月17日、18時05分45秒


白菜の芯をボリボリ食べてたらコロっと床に落ちました。(^^;)


2017年01月17日、18時05分46秒
あらまーーー !


以前記事にしたグラグラになった歯ではありません。
よく見てみてもどこの歯が抜けたのか私には全然分かりませんでした。
で、獣医さんへ行って聞いてみたところ、奥歯の奥にある小さな歯だそうで。
「まぁ、親知らずみたいなもん ?」って言われました。


2017年01月17日、18時05分48秒
親知らず ? ?


あぁ、やな言葉だねぇ。親知らず。(-_-;)
私、過去に4本抜きました。(涙) めちゃくちゃ痛かったっ ! (ノД`)・゜・。

この歯、生えているコといないコがいるそうで、あってもなくてもいい歯だから気にしなくていよーとのコトでした。


2017年01月17日、18時05分50秒
チャコの歯がどーしてココに ? !


チャコ、ガン見し過ぎよ~ ! (笑)


2017年01月17日、18時05分51秒
ちょっと ! 早く口の中に戻りなさいよっ ! !


それはちょっとムリかなぁ~ ? (;^ω^)

先生には「軒下にでも埋めて置いたら ? 笑」って言われたけど。(上の歯だったので)


2017年01月17日、18時05分53秒


せっかくなので記念 ? にとっておこうと思います♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

ほほぅ・・・・・
親知らずなんてあるんだね~
あたしも4本とも抜いた~~
でも全然痛かった記憶がないの☆
一本は横向いてたから
切開して歯を砕いて抜いたんだけど
その時もそれほど痛くなかったなぁ~(^-^*)

あたしもパピルイの乳歯 
落ちて拾えた物は全部とってあるよ~
かわいい小さな宝石箱に入れてあるの(*≧m≦)
宝物だよ(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/01/19(木) 07:11:51 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

正確には『親知らず』ではないみたいだよ。
人間的に言うと親知らずの位置に生えてるみたい。
それにしても !
ママさん、親知らず痛くなかったって ? !
うっそーー ! いいなぁ !
私なんて、痛いし膿んでくるし・・・。
「切開して歯を砕いて抜いたんだけど」って。(汗)
聞いただけでも痛いんですけど。(大汗)
私、多分今までで一番痛かったのが親知らず抜歯かも~~~ ! (;O;)
2017/01/20(金) 07:23:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1496-5595a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック