パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今朝はもうドンヨリ寒空ですが、チャコ地方の昨日は暖かな晴れでした ! (*^_^*)


2017年01月19日、07時19分37秒


いつもの川原からは雪をかぶった恵那山がくっきり !


2017年01月19日、07時19分38秒


おお ! スゴクきれいに見えるねぇ ! !


2017年01月19日、07時19分39秒


雪山はやっぱり美しい ! (#^.^#)
そんな恵那山を眺めながらのお散歩です♪


2017年01月19日、07時19分41秒


昨日はホントに暖かかったので、チャコも薄手の服で、私も上着なしでのお散歩でしたよ。


2017年01月19日、07時19分43秒


もちろん円盤遊びもやったよ !
チャコ的には、川原に来ると絶対やらなきゃいけないみたいです。 (^ω^; )


2017年01月19日、07時19分44秒


2017年01月19日、07時21分40秒


走り終わったらハァハァ言ってました。暑かったのねー。


2017年01月19日、07時19分47秒


きれいなお山を眺めながら、ポカポカ陽気の中のお散歩。


2017年01月19日、07時19分49秒


・・・・が、どうやら昨日限定かも ? ! 
週末にはまた雪の予報のチャコ地方です。(´・_・`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1497-e13b7d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック