パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日はキャットタワーの穴であそぶまるさんの写真です。(^^) 


2017年01月19日、08時13分38秒


チャコのおもちゃの中にまるのじゃらしが埋まってます。
いつもはブンブン振り回して遊ぶけど、今日は趣向を変えてココで遊んでみよう ! d(≧▽≦)


2017年01月19日、08時13分39秒


穴から顔を出してじゃらしを狙うよ !


2017年01月19日、08時13分41秒


届くかな ? !


2017年01月19日、08時13分40秒


ハイ ! ねず、ゲットぉ~~~~ ! !

このねずみのじゃらし、チャコねぇ妹がハワイで買ってきたもの。
今、まるはこのじゃらしに夢中です。(*`艸´*)


2017年01月19日、08時13分43秒


ホントはねずの鼻先にはフワフワの羽が付いていたけど、それは瞬殺でした。(^_^;)


2017年01月19日、08時13分44秒


ゴムひももあっという間に引きちぎられ、新たに紐を付け足したりと、おニューのじゃらしなのにすでに年季が入っています。(笑)


2017年01月19日、08時13分47秒


それだけ気に入ってくれているんだから、贈った妹もさぞかし嬉しいであろう !


2017年01月19日、08時13分45秒


ぐふふ♥♥ カワイイなぁ~~~~ ! !


2017年01月19日、08時13分48秒


どっしりお尻の安産型になってきたまる。
先日、体重を量ったら3.4kgでした ! ((*゚д゚*)) チャコとほとんど変わらない ! ! !


2017年01月19日、08時13分50秒


順調に育っているまる子さんです。・・・・・まさかおデブさんなのかしら ? !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20(金) 16:20:50 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね !

ホントにネコってやつは・・・・カワイイッッッ ! ! (≧∀≦)
ワンコにはない可愛さです。
ワンコは飼い主に対する献身的な愛が可愛らしく、
ニャンコはあのマイペースさに振り回されることに幸せを感じ・・・てところでしょうか ?
両方を味わえるワタシってなんて幸せ者なんでしょ~♪
2017/01/21(土) 07:46:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1498-04c6b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック