パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お散歩の前にチャコちゃんでちょっとだけ遊んじゃいました♪


2017年01月21日、06時29分30秒
あぅ・・・・ またやられたの・・・


いらっしゃーい♪ アザラシさん♪♪


2017年01月21日、06時29分28秒


この状態になるとチャコは固まってしまいます。(笑)


2017年01月21日、06時29分33秒


『無』になって、この状況が過ぎ去るのを待ってるのか ? !


2017年01月21日、06時29分35秒


ゴメン ! ゴメン ! ! お散歩行かなきゃね !
アザラシっぷりが可愛くて、ついついやってしまうかーちゃんを許して♥


ではでは、お散歩へしゅっぱーーつ !


2017年01月21日、06時29分25秒


まるちゃん、いってきまーーす ! ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに、アザラシチャコになっていたお洋服は、コレ !


2017年01月21日、06時29分37秒


ダッフルコート♪ 私の一番のお気に入りのコートです。
チャコにとっても似合ってると思うの ! (#^.^#)


お散歩を終えてじじばば家へ帰ってきたら、


2017年01月21日、06時29分39秒


まるがお出迎えしてくれたよ !


2017年01月21日、06時29分40秒


ふたりでニオイチェック中☆


2017年01月21日、06時29分42秒


ふふふ♥ いいコンビになってきたでしょ ? ! ( ^ω^ )


てさ。
本日、ワタクシの新しいパソコンがやってきます !
この土日で使えるようにしたいけど、月曜日の更新がなかったら「あ、パソに手こずってやがるな」と笑ってやってくださ~い。(^_^;) あえて予約投稿はしないっ ! !


では、よい週末を~~~ ! ヾ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1499-d43a2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック