パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年01月22日、06時58分37秒
今日のゴハンはなんですかー ? !


今日はね、こんなん見つけたから作ってみようかと思って !


2017年01月22日、06時58分38秒


ハワイグルメ、ガーリックシュリンプでーす ! (*^▽^*)
エビを炒めてソースを絡めるだけで、ハワイで食べたあの味が再現できるらしい。

ちなみに、ハワイで食べたガーリックシュリンプはコチラ !


2017年01月22日、07時32分14秒


モールのフードコートで食べたものです。美味しかったよ ! (≧∀≦)


で、今回出来上がったガーリックシュリンプはこんな感じになりましたよ。


2017年01月22日、06時58分39秒


エビが本場のものより小さくて見た目もショボかったので野菜でボリュームアップです。(笑)
味は、うん ! 美味しいね ! ! これはリピ決定ですな♪


2017年01月22日、06時58分40秒


アボガドとマグロのわさびマヨネーズ和えも作りました。
アボガドとマグロの組み合わせは、ハワイでもよく見かけましたよ。


2017年01月22日、06時58分40秒[1]


今日の料理にはキリッと冷えた白ワインが合いそうだ ! ビールも開いてるけどね 笑


2017年01月22日、06時58分41秒


チャコちゃんのおつまみはコチラよ♪


2017年01月22日、06時58分43秒


キュウリ、カブ、サツマイモ、ササミです。


2017年01月22日、06時58分42秒
はやくぅ~~~ ! !


ハイハイ♪ (^^)


2017年01月22日、06時58分44秒


2017年01月22日、06時58分45秒


ハワイグルメ、美味しくいただきました。(^^) ごちそうさまでした♪♪


そして、ハワイ旅行記もぼちぼち作り始めています。
興味のある方はコチラからどうぞ ! !



・・・・・・で !
今日、ブログが更新できているということは。


2017年01月22日、06時58分36秒


新しいパソ、なんとかなりました~~~ ! ! p(*^-^*)q


2017年01月22日、06時58分35秒


向かって右が古いパソ。長い間、ありがとうね !

今までと使い勝手が違うので「あー ! なんで ? !」とイライラしながら使っています。(^_^;)
でも何でもサクサク動いてくれるのはありがたい !
これからはこの新・相棒とともに、チャコブログを綴っていきたいと思ってまーす ! (。>ω<。)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1500-65886c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック