パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコのおもちゃに新入り登場。


2017年01月24日、11時58分09秒


うさちゃんです。(^_^)

あれは遙か昔。ダンナからのホワイトデーのスイーツに付いていたぬいぐるみ。
本棚の上にずーーーっと放置していたけど、只今断捨離の神降臨中につきゴミ袋へ入れる寸前で、「・・・捨てるならチャコのおもちゃにするか」と。


2017年01月24日、11時58分10秒


おもちゃ、十分にあるんだけどねー。(^^;) 
チャコが気に入らなければ捨てればいいや ! と思ったんですが、がっつり気に入ったようで♪


2017年01月24日、11時58分11秒


アンヨをガジガジしたり、シッポをガジガジしたり、まぁ、いつものように地味に遊んでたんですが。


2017年01月24日、11時58分12秒


なぜか突然うさちゃんに訴え始めまして。


2017年01月24日、11時58分13秒[1]


他のぬいぐるみ系のおもちゃにはそんなことしないのに。


動画で撮ってみました。






コレ、まだ大人しい訴えなんです。
もっと激しく何かを訴えるんですよー。近所迷惑になるから取り上げるくらい。(^_^;)
いったい何を話しているんでしょ ? 謎だ・・・。


・・・・あーー、ところでチャコちゃん。 


2017年01月24日、11時58分13秒


取り合えず、おちりに執着するのはやめようか ? ( ̄∇ ̄)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1502-1ba974d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック