パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ブルルルルッッ ! ! 寒い日が続きますねぇ ! (>_<)
チャコ地方、朝は氷点下続きの-4,5度です。言ってもしょうがないけど「寒いっ !」が口癖になってるわ~。


2017年01月26日、07時05分55秒


昨日は朝、洗濯物を干したらカチコチに凍ってしまいました。昼前まで凍ったまま。Σ(ω |||)
今朝はお天気イイのに干す気になれず、コインランドリーへ行っちゃいました。


2017年01月26日、07時05分54秒


ただ、昼間はいいお天気で空気も澄んでいるから、昨日のお散歩ではまた恵那山がくっきりと見えましたよ。(^▽^)


2017年01月26日、07時05分53秒


キレイだなぁ・・・・。
こうやって眺めていると登りたくなってしまいます。(笑)
この夏、トライしてみようかしら ? ! (゜ロ゜)


さて。
寒い寒い ! と言っていても本当に仕方がないので、見た目も暖かくなるような写真を。
チャコちゃんにはちょっとお休みいただいて、日向でぬくぬく♪ ウトウト♪♪ のまるです。(^^)


2017年01月25日、11時43分49秒


日当たりのいいキャットタワー。


2017年01月25日、11時43分46秒


日向ぼっこしながらウトウト♥


2017年01月25日、11時43分47秒


暖かそうでいいなぁ !


2017年01月25日、11時43分48秒


でも、油断していると・・・


2017年01月25日、11時43分46秒[1]


カメラのストラップを狩られます。(^_^;)


また、別の日は、


2017年01月26日、07時05分50秒


おや ? 毛布が掛かってるぞ ? もしかしてまるはこの中ですか ? (〃▽〃)


2017年01月26日、07時05分51秒


日当たりのいい場所 & 毛布の最強組み合わせの中、熟睡まる発見~♪


2017年01月26日、07時05分51秒[1]


毛布をめくっても全く起きる気配はありません。チャコだったらすぐ起きて睨むのに~ ! (笑)


2017年01月26日、07時05分52秒


このときは、どれだけ写真を撮っても起きませんでした。どんだけ熟睡なの~~~ !


日向ぼっこするネコは本当に暖かそうだなぁ・・・・。(*´∀`人 ♪ 
そして羨ましい・・・ 私もそうやって過ごしたい 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1504-a016a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック