パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年01月30日、06時50分32秒
ゴハンです ! !


週末、チャコ家の晩ご飯にはご当地グルメが登場 !


2017年01月30日、06時50分33秒


土曜日の晩ご飯は、


2017年01月30日、06時50分34秒


漬け物ステーキ ! 飛騨地方のローカルフードですよ。
ちょっと酸っぱくなった漬け物でやるのがグー ! 
豚肉と炒めて、最後に卵を絡める ! ! ビールがススム~~~~ ! ! (≧∀≦)


2017年01月30日、06時50分35秒


そしてコチラは久田見あげ。
ケンミンショーでも取り上げられた、まさに我が地方のローカルフード !
この日はお揚げの中にネギとかつお節をショウガ醤油で和えたものをIN !
納豆を入れることもあります。(^^)


日曜日には、


2017年01月30日、06時50分35秒[1]


けーちゃんを食べたましたよ。
岐阜県が誇るB級グルメ ! ! 野菜もたっぷり食べられてお財布にも優しいというね♪


2017年01月30日、06時50分36秒


これまたビールが超ススムから困ってしまう~~~~ ! ! (*≧∪≦)


2017年01月30日、06時50分38秒


もちろんチャコさんもウマウマを楽しみましたよ♪


2017年01月30日、06時50分37秒


毎度お馴染みのおねだりもね !

では、おねだり4連発 ! どうぞ ! ! (。>ω<。)ノ


2017年01月30日、06時50分39秒


2017年01月30日、06時50分40秒


2017年01月30日、06時50分40秒[1]


2017年01月30日、06時50分41秒


くはーーーー ! ! (//>ω<)  この上目遣いは最強です ! !


またまた飲んだくれてしまった週末。


2017年01月30日、06時50分42秒


飲兵衛ダンナとチャコの温度差がすごすぎる ! ! (笑)


2017年01月30日、06時50分43秒


最後はかーちゃんの腹の上でネンネのチャコでした。ぐふっ (ノω`*)ノ
ハイ ! ごちそうさまでした♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1506-6612bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック