パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

かーちゃんお手製のささみのジャーキー。


2017年01月30日、08時11分55秒


チャコの大好物です。(^_^)


2017年01月30日、08時11分56秒


そしてチャコだけじゃなく、なんとまるも大好物だった !


2017年01月30日、08時11分57秒


この容器をガサガサって振ると、すっ飛んでくるふたり。


2017年01月30日、08時11分58秒


美味しいですか~~~ ? (*⌒▽⌒*)


2017年01月30日、08時11分59秒


しっかり見て与えないと、チャコがまるのを横取りしてしまいます。


2017年01月30日、08時11分59秒[1]


チャコは一口でカプッといっちゃうのですぐなくなっちゃう。


2017年01月30日、08時12分00秒


一方まるは、チョビチョビ味わいながら食べるから、チャコに狙われちゃう。(^_^;)


2017年01月30日、08時12分01秒


みんながこんなに喜んで食べてくれて嬉しい限り ! ! (*´∀`人 ♪


2017年01月30日、08時12分02秒


今度はお魚ジャーキーにしようかねぇ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

まるちゃんもササミ食べるんだね~♪
こりゃぁ~ 切らさないようにマメに作らなきゃだね~♪
あたしも近いうちにササミさん カリッと仕上げてあげなきゃ~♪
最近ね・・・
おからクッキーにパピルイハマってるの!!
好き嫌いがあるパピもガツガツ!!!
クッキーは絶対パピ食べないのにすごいの!!
今度ブログに作り方アップするから
作ってみ~~(笑)
2017/02/02(木) 06:53:19 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

おからクッキー !
簡単 ? ! 
私ねー、お菓子作り、チョー苦手なんだけど
そんな私でもできる ? ! (笑)
レシピアップ、楽しみに待ってまーす ! (^o^)

まるも我が家のルールに従い食いしん坊に育っちゃったみたい。(^_^;)
でもやっぱネコさんだねー。
チャコは食べない刺身とかバクバク食べてる !
今度はお魚ジャーキーを作ってあげなきゃ♪
2017/02/02(木) 11:02:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1507-4ba6f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック