パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年02月01日、08時06分30秒


とってもお天気もよく、暖かかった火曜日の午後のお散歩。


2017年02月01日、08時06分28秒


茶色い景色ばかりの中、小さな春発見 !


2017年02月01日、08時06分29秒


もうオオイヌノフグリが咲いてるんだー !
この暖かさで一気に開いたのかな ? (^_^)


2017年02月01日、08時06分31秒[1]


この日も恵那山がくっきり ! 


2017年02月01日、08時06分31秒


お天気のいい日のお散歩は気持ちいいね♪


2017年02月01日、08時06分32秒 - コピー


タンポポも発見 !


暖かい光を浴びながらのおやつタイム。(*´∀`人 ♪


2017年02月01日、08時06分33秒 - コピー


心なしか、チャコの表情も柔らかく見えます。(^^)


2017年02月01日、08時06分35秒


なんだか上品に食べているように見えますが、


2017年02月01日、08時06分37秒


現実はコッチ。↓


2017年02月01日、08時06分34秒 - コピー


ゴーカイなのだ ! ! (笑)


2017年02月01日、08時06分36秒


もうすぐ節分だし、春がホントに近づいて来てる ! って感じます。
どこで感じるかって、私のお鼻で ! (ノД`)・゜・。
早くもかいーーのぉぉぉぉ ! !

・・・・暖かくなるのは大歓迎だが、花粉症はホンっといらないーーーー ! ! ヽ(*>□<*)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1509-8eb01e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック