パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年02月02日、07時47分53秒


チャコがベア隊長相手に遊んでます。(^^)


2017年02月02日、07時47分54秒


基本、カミカミして遊ぶんですが、最近はコレ、


2017年02月02日、07時47分55秒


ボディープレスがお好みのようで。(^_^;) チャコの下でベア隊長つぶれてまーす 笑


2017年02月02日、07時47分55秒[1]


とにかく潰す ! とことん潰す ! !


2017年02月02日、07時47分56秒


ベア隊長に限らず、大きめなミナモちゃんやなめこも潰してます。
どうやらチャコのマイブームらしい。(-_-)


2017年02月02日、07時47分57秒


まぁ、家の中でやるボディープレスはまだいい。可愛いし♪

が ! 先日、じじばば家前の広場で突然何かにボディーアタック ! からの~、プレスっ ! ! (゜Д゜)

・・・をやりましてねぇ。(ーー;)


2017年02月02日、07時47分58秒


普段、お外ではほとんどスリゴロをしないチャコなんだけどねぇ・・・。
このときは左耳から下にかけて、べっちょり、ねっちょり小酸っぱいニオイの何かがついてまして。
どうやら、腐った野菜にボディーアタックしたらしい。(T^T)

濡れタオルで拭いてはブラシを繰り返して、なんとか元通りにしたけれど。


2017年02月02日、07時47分59秒


チャコさ~ん、ボディープレスはお家の中だけにしてねー。(^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1510-9fe07d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック