パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週1週間はまずまずのお天気だったチャコ地方。
なので、こたつ布団を干そうと思って、チャコ毛をコロコロで取って準備をしていたら、


2017年02月02日、07時51分27秒


ちょっとの隙に乗られてた-。( ̄0 ̄)


2017年02月02日、07時51分28秒
チャコ、ココで寝る !


えぇ~~~ ? サッサと干しちゃいたいんですけどー。
てか、せっかくコロコロしてチャコ毛を取ったのにまたつくじゃんかー ! (*`・з・´)


2017年02月02日、07時51分29秒


うりゃうりゃ ! どいてちょーだい !


2017年02月02日、07時51分29秒[1]
ど・か・な・いっ ! !


うおっ ! なんだなんだ ? その挑戦的な顔は !


2017年02月02日、07時51分30秒


・・・が、ワタシ、お姫様に逆らえないの。(笑)
姫がお退きになるまで待ちましたとも。
で、再度コロコロして干しました♪

チャコちゃん、最強 ! Σ(´Д`*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1511-13248f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック