パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

まるはお外を見るのが大好きです。(^^)


2017年02月07日、07時00分36秒


ちょっと意地悪してブラインドを下ろしてみましょう !


2017年02月07日、07時00分37秒


私は外へ走りますよ ! 

・・・すると。


2017年02月07日、07時00分38秒


おっ ! 手が出てきた ! (*゜∀゜)


2017年02月07日、07時00分39秒


「お外、見えないにゃ !」


2017年02月07日、07時00分40秒


「ヨイショッ !」


2017年02月07日、07時00分41秒


「見えたにゃ~♪」

・・・と、こんな風にですね、ブラインドから顔をニョキっと出してくるんですよ~。(*´~`*)
これがまた可愛くてねぇ~♡


2017年02月07日、07時00分41秒[1]


まるで昭和の刑事ドラマのボスみたいだ。(笑) でも私は西部警察派よ !


2017年02月07日、07時00分42秒


まるちゃん、お外見るの楽しいねぇ♪ 
かーちゃんたちはそんなまるを見るのが楽しくて仕方がないよ ! (* ´ ▽ ` *)



〈おまけ〉

2017年02月07日、07時00分43秒


まるのシッポはホントにスラッとしててキレイなの ! !


2017年02月07日、07時00分44秒


美尻尾ニャンコでーす♪ (*≧∪≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07(火) 08:57:13 | | #[ 編集 ]

ひょっこり顔出してるまるちゃん。
かわいいね~
ぜひ本物を見てみたいなぁ。
2017/02/07(火) 11:39:44 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメkさん
鍵コメkさん、おはようございます !

まぁ、悩みますよねぇ、こういうことは。(^_^;)
家族みなさんが納得する形で、まーるく収まるといいですね。
応援しています !
2017/02/08(水) 07:43:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

かわいいでしょーー ! ! (≧∀≦)
ネコの仕草はワンコと違って色々と新鮮です。
ただ、カメラを構えているときにやってくれないのが難点。(^_^;)
もっともっと可愛い仕草、お見せしたいです ! !
2017/02/08(水) 07:46:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1513-bbfc1664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック