パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日、お友達からこんなおっきな梨をいただきました !


2017年02月07日、12時05分30秒


梨といったら夏の終わりから秋にかけてが旬ですよね~。
でもこの梨は冬に収穫する梨なんですって。


2017年02月07日、12時05分31秒


チャコの頭より断然大きなこの梨。『愛宕(あたご)』っていう種類だそうです。


2017年02月07日、12時05分32秒


片手で持っているとずっしり重みを感じます。


2017年02月07日、12時05分33秒


腕がピクピクしてくるくらい ! (笑)

さぁ、せっかく頂いた梨、記念撮影だけじゃもったいない ! 
食べましょ♪ 食べましょ♪♪ (*⌒▽⌒*)


2017年02月07日、12時05分34秒


梨、大好きっコのチャコさん。目が一点集中です ! ! (笑)


2017年02月07日、12時05分35秒


シャキシャキ、音を立てて食べてましたよ。(^^)


2017年02月07日、12時05分36秒


飛びかかってくるくらいの勢いだし !


季節外れのおっきな梨、3回に分けて頂きました。
ごちそうさまでした♪ <(_ _)>




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1514-723607bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック