パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

暖かかった先週とは打って変わって、今週はまた寒くなったチャコ地方。


IMG_1234.jpg


でももちろん、まるのお見送りを受けお散歩へ行きましたよ !


IMG_1233.jpg


まるちゃ~ん、行ってきますねーー ! (^o^)


そして寒いだけじゃなくて、昨日は特に風もすごかった ! !


IMG_1235.jpg


チャコなんて風で押されてヨロヨロってしちゃうくらい !


IMG_1236.jpg


この風の中、吹きさらしの川原は厳しい ! ということで、コースを変えてのお散歩となりました。


IMG_1242.jpg


夏の涼しい散歩道です。(^^)
木が風を遮ってくれるからこういうときにもありがたい場所です。


IMG_1244.jpg


チャコのフワフワお毛毛もグチャグチャにならずにすんだねー♪


IMG_1240.jpg


恵那山もキレイに見えましたよ。
数日前より雪が多くなってるねー。


IMG_1245.jpg


風にも負けずお散歩を頑張ったチャコちゃんにはご褒美をあげなきゃね !


IMG_1246.jpg


この週末は雪マークも出ているチャコ地方。


IMG_1251.jpg


暖かかったり寒かったりを繰り返しながら春になっていくなだねー。(^^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1515-4fee901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック