パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日のお散歩記事の続きです。(^_^)


2017年02月07日、18時03分07秒


じじばば家まで帰ってきました。
すると、寒い中まるちゃんがお出迎えしてくれたよ ! ( ^ω^ )
チャコ、全力で駆け寄っていきます !


2017年02月07日、18時03分08秒


お外にも随分と慣れてきたまる。


2017年02月07日、18時03分09秒


匍匐前進だったのが、ちゃんと歩けるようになってきました。


2017年02月07日、18時03分15秒


探検もするように !
まるも日々成長してるのねー♪


2017年02月07日、18時03分10秒


さぁ、今度はまるがチャコに駆け寄っていったよ。


2017年02月07日、18時03分11秒


チャコからの執拗なチェックにももう慣れたみたい。(笑)


2017年02月07日、18時03分12秒


では、チェック魔チャコさん、見てやってくださ~い !


2017年02月07日、18時03分16秒


お耳、クンクン。


2017年02月07日、18時03分17秒


先までクンクン ! 

まる、されるがまま。(笑)


2017年02月07日、18時03分13秒


何か音がすれば同時に注目 !


2017年02月07日、18時03分18秒


Hey ! You たち ! 小競り合いもあるけど、何だかんだ上手くやってるじゃなーい ? !
小競り合いの原因は、まるがチャコの上に突然降ってくる・・・ってヤツね。(^_^;)


2017年02月07日、18時03分14秒


チャコちゃん、いいお姉さんになってきたね。(*^_^*) まるのボディーアタックは大目に見てやってね~




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃんとまるちゃん。
生まれた時から一緒にいるみたいに仲良しだね。
うちの子たちもニャンズと仲良くできればいいのにな。
2017/02/09(木) 14:39:15 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/09(木) 20:46:05 | | #[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ちゃこまる、仲良しかな・・・ ? (^_^;)
まるはチャコと遊びたくて仕方がない、でもチャコはそれがちょっとウザい、
なんてときもあります。
まぁ、まだまるが来て1年も経ってないし、これくらい仲良くなれば上等ですよね !
目標はピッタリくっついてネンネでーす ! (^_^)v
2017/02/10(金) 07:23:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re:鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

どこも寒い日が続いていますね~。(>_<)
早く暖かくなってもらいたいものです。

チャコまる、ケンカしながらもボチボチやってます。(笑)
仔猫のテンションの高さにチャコがイラっとすることもあるみたいですがー。(^_^;)
まぁ、まだまだこれからですよね !

ふふふ♪
レッツーゴー ! Mt.FUJIですよ~ ! ! (≧∀≦)
全登山ルート制覇を目標にしてますよ !
山開きの日が待ち遠しい~~~ ! !
2017/02/10(金) 07:28:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1516-d30658a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック