パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

さささささ寒いですねーーー ! ! (>_<)
今朝は雪 ! 外が白い~~~ ! (;O;)


そんな寒い今日は、いつぞやの暖かい日に撮った川原での写真なんぞを。


2017年02月10日、17時21分35秒


いつもの円盤投げ。なんだか、変なタイミングで撮ったもの多しです。(^^;)



「おっと ! 通り過ぎた ! !」

2017年02月10日、17時21分34秒



円盤にクレーム中☆ 「ちょっとあんたー ! !」

2017年02月10日、17時21分36秒



チャコさん、手で挟んでも持っては来られませんよ ?

2017年02月10日、17時21分37秒



ゲット1秒前 ! !

2017年02月10日、17時21分37秒[1]



2017年02月10日、17時21分38秒


円盤を咥えて走ってる姿はカワイイ ! !


2017年02月10日、17時21分39秒


でも、その前後の仕草もカワイイ ! と思うのであります ! (〃▽〃)


大雪予報の週末。皆さんもお気をつけくださいね~ ! (・Д・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

可愛い♡
ほんと可愛い♡
円盤咥えてる姿、
前から好きーー(o^^o)
チャコちゃん、
円盤、ちゃんと渡してくれる⁇
2017/02/14(火) 21:21:26 | URL | de iiwa☆ #dwVTlSJw[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

むふふふ♡
かわいいでしょーーーー ! ! (≧∀≦)
円盤、前までは足下までちゃんと持ってきてくれてたのに、
最近なぜか1メートルくらい手前までしか持ってこないの !
取りに来いってか ? !
でも、「コレ、最後ね !」って声をかけると
ちゃんと持ってくるという。
賢いのかおバカなのか・・・。うーん。(ーー;)
2017/02/15(水) 07:34:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

ちゃんと姉さんの言葉わかってる(笑)
賢いわ、チャコちゃん(o^^o)

ただいま、実家のワンコに、
投げたボールを持って来させる訓練中です( ^ω^ )
2017/02/16(木) 20:22:08 | URL | de iiwa☆ #dwVTlSJw[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

チャコね、意外とお利口さんなのよ~♪
いろんな言葉を理解してるみたい。
実家ワンちゃん、上手にもってこーーい ! 出来るようになるといいね ! (^o^)
2017/02/17(金) 07:33:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1517-6ea6252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック