パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日も週末のお話ですよ~。

週末、こんな豪華なものを食べました ! ! ヽ(≧∀≦)ノ


2017年02月13日、08時07分32秒


ドドーーンとローストビーフ ! ! ひーくん、一恵ちゃんありがとー♪
しかもこのローストビーフ、あの有名な『なだ万』のなんですよ ! (゜Д゜) 


2017年02月13日、08時07分33秒


ちょっといい赤ワインも開けちゃった♪


2017年02月13日、08時07分34秒


西洋わさびをつけていただきます。
もーーーっ ! 美味しいったらありゃしない~~~~ ! ! (*≧∪≦)


2017年02月13日、08時07分35秒


テンション高めで食べてる横で、チャコさんはチョロ舌でウマウマゲットに精を出しておりますよ。


2017年02月13日、08時07分37秒


残念ながらチャコちゃんはお魚の素焼き。
かーちゃんたちばかり美味しいもの食べてゴメンよー。( ´艸`)


2017年02月13日、08時07分36秒


いつものごとく、可愛くおねだりしちゃうチャコさん♡


2017年02月13日、08時07分36秒[1]


2017年02月13日、08時07分38秒


それでもこのローストビーフはやれないのだ ! (笑)


2017年02月13日、08時07分39秒


いい感じに酔っ払ってきたダンナ。
ダンナまでかーちゃんにおねだりして・・・・


2017年02月13日、08時07分41秒


すでに買ってあったバレンタインのチョコをフライングゲット !


2017年02月13日、08時07分40秒


・・・・でも、今から思うとフライングゲットしてよかったかも。(ーー;)

このあと、お腹の調子を崩したダンナ。昨日は仕事も行けず、病院での診断は「軽めのノロですねー」だって。
幸い、嘔吐も下痢もなく治りも早いらしい。
今朝ははゃんと出勤していったしね。


2017年02月13日、08時07分42秒


ただ、今日のバレンタインデーはチョコ抜きになりそうですよ。(笑)
ダンナはチョコと赤ワインがセットなので。今日はまだ禁酒です。よってチョコもなし ! 残念 ! (´д`)

みなさんは、「Happy Valentine ! ! 」となりますように ! (^-^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
げっ!?
うまうまな肉やぁん(*´∀`)ノ

なんておもったら
(@ ̄□ ̄@;)!!旦那っ?!
まぢかーっ!(@_@;)


まさか、、、肉?(@ ̄□ ̄@;)!?
…ちゃこねぇは、、無事やもんな?笑

なにはともあれ
お大事にやわ~(^^;
2017/02/14(火) 23:24:49 | URL | カズ #-[ 編集 ]

ノロなんて怖い~
軽くても嫌な響きだよね~(´Д`;)
旦那さま お大事に☆
2017/02/15(水) 06:57:22 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはよう !

YOUの体調はどーよ ? ! もう大丈夫 ?
ダンナはお医者さんの言うとおり、2日で復活 !
肉は関係ないと思うよー。(笑)
私、ピンピンしてるし。
なんにせよ、早く治ってよかった !
2017/02/15(水) 07:37:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ホント、ノロなんてイヤな響きだわー。
でも、軽いノロがあるなんて知らなかった !
ゲーゲー、ピーピーのノロばかりだと思ってた。(笑)
ダンナ、もう元気になったよ ! ありがとう♪
2017/02/15(水) 07:40:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
明日から復活よ~
そかそか!旦那チャマ出勤できたのねv(・∀・*)

私は6度台なんやにインフルエンザという
よにも奇妙なものにかかり。
でも、頭痛と体の痛みと喉痛で結局4日目にして動けたわ(´д`|||)
高熱より、えらかった(´д`|||)
明日から仕事よ~(^ー^)
2017/02/15(水) 19:22:48 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはよう !

復活、おめでとーー !
今日からお仕事かな ? 無理せずにね !
熱の出ないインフルもあるんだねー。
ウチも「下痢や吐き気のないノロもあるんだー」ってビックリしてる。
でもダンナ、腹痛は酷かったって。
2017/02/16(木) 07:06:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1519-d3439f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック