パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年02月15日、06時54分48秒


チャコがおもちゃで遊んでおります。


2017年02月15日、06時54分49秒


まるが後ろからチャコを狙っております。(笑) 


2017年02月15日、06時54分50秒


チャコ、のんきに伸びなんかしてるけど、YOU、狙われてたのよー。(^^;)

残念ながら (?) このとき、まるに狩られることのなかったチャコです。カメラ構えてたのにー ! 笑


さてさて。
最近のまるさんのブームをご紹介。


2017年02月15日、06時54分51秒


隣の畑のおっちゃんが肥料をまいたみたいでしてねー。


2017年02月15日、06時54分54秒


それ目当てに、大量のスズメさんたちがじじばば家周辺を飛び回っているんです。
近くの木にとまったりね。


2017年02月15日、06時54分52秒


それが気になって仕方がないまる。もう、興味津々 ! !


2017年02月15日、06時54分53秒


くつろぎながらも、お外のチェックは怠らないのでした。( ̄∇ ̄)


2017年02月15日、06時54分55秒


まるちゃん、パトロールご苦労様です ! ! ( ̄^ ̄)ゞ


では最後に、しつこいチャコちゃんの様子を。( ´艸`)


2017年02月15日、06時54分56秒


かわいく、CHU♥ まではよかったけど、


2017年02月15日、06時54分57秒


その後も引かないチャコに、


2017年02月15日、06時54分58秒


ちょっと困っているまるがなんとも可愛らしい。(*´~`*) ムッフーーーー !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1520-7b1cafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック