パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

良いお天気が続いているチャコ地方。(^^) でも明日は雨だって~


2017年02月15日、15時56分02秒


いつものように川原でお散歩です♪


2017年02月15日、15時56分03秒


豪快なあくび ! (≧◇≦)

さぁ、今日も円盤で遊ぼう ! !


2017年02月15日、15時56分04秒


2017年02月15日、15時56分05秒


2017年02月15日、15時56分06秒


最近、円盤を足下まで持ってきてくれなくなったチャコ。何故だ ? !
1メートル手前くらいでポトって。(^^;)
でも不思議と、「コレ、最後ね !」って言うと、ちゃんと持って帰ってくる。うーーん。(ーー;)


2017年02月15日、15時56分08秒


チャコちゃん、毎回ちゃんとかーちゃんのところまで持ってきてよね !


そんな川原への散歩道で花が咲いてましたよ。


2017年02月15日、15時56分09秒


梅かな ?


2017年02月15日、15時56分10秒


可愛く咲いてるねー♪


2017年02月15日、15時56分18秒


椿も咲いてました。


2017年02月15日、15時56分19秒


雑木林の中にポツポツっと色がつき始めましたよ。


2017年02月15日、15時56分20秒


スイセンも咲いてました。


2017年02月15日、15時56分07秒


茶色だった景色がちょっと明るくなったねぇ。
春が来るんだね~♪ (*´v`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/17(金) 06:59:43 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

やっぱりイベント参戦するのね !
チャコ家も行きたかったなぁ~ !
みんなの休みが合うのがこの日しかなくてねぇ。
来年は絶対参加したい ! !
暖かくなるとお出かけで忙しくなるね♪ 
楽しんできてねー ! (^o^)
2017/02/17(金) 07:36:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1521-8ca774c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック