パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年02月17日、08時02分33秒
ふふ♪ チャコ、これからおでかけなのー♪


はい ! チャコを連れてちょっと旅行へ行ってきます。(*^_^*)

じじばばも一緒に行くんですが、今まではチャコを連れて行けば何も問題なかったんだけど、今はまるがいます。


2017年02月17日、08時02分34秒


社交的なニャンコなら連れて行きたいところですが、家以外は怖い場所 ! 知らない人は怖い ! ! というまるを連れて行くわけにはいきません。

で、今回はチャコねぇ妹とお留守番、となりました。


2017年02月17日、08時02分35秒


まるちゃん、ちょっとお出掛けしてくるから、お姉ちゃんとお留守番しててね。(^^)

お出掛け組の行き先は、伊勢志摩です。


2016年03月21日、20時08分38秒
ウマウマ、たくさん食べてくるの~~~♪


『美し国』(うましくに)三重 ! 美味しいもの、いっぱい食べてきまーーす ! (。>ω<。)ノ


みなさんもよい週末を~~~ ! ! ヾ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1523-492f8891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック