パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

土日で三重県の伊勢志摩へ行ってきました ! (^o^)


2017年02月20日、07時29分39秒


チャコ家では珍しい、朝の7時出発 ! !
チャコも眠い眠い ! 車の中ではほとんど寝てましたよ。


2017年02月20日、07時29分40秒


途中、休憩したSA。


2017年02月20日、07時29分41秒


チャコとかーちゃん、新種犬になっちゃった ! (*゜д゜*)


渋滞覚悟で出掛けましたが、3時間後スムーズに伊勢神宮の駐車場へIN。



2017年02月20日、07時29分42秒


素晴らしい屏風の地下道を通って・・・


2017年02月20日、07時29分43秒


やって来ました、伊勢神宮のおかげ横丁 !


2017年02月20日、07時29分43秒[1]


お伊勢さん、なん年ぶりだろう ? ! 25年ぶりくらい ? !


2017年02月20日、07時29分44秒


名物赤福。
が、かーちゃんたちはスイーツよりガッツリ系が好み。 ここはスルーです。(笑)


2017年02月20日、07時29分45秒


さぁ、食べ歩き開始よ~~~ ! (*≧∪≦)


2017年02月20日、07時29分48秒[1]


まずはコレ ! 伊勢名物、伊勢うどんだよ !


2017年02月20日、07時29分49秒


ぶっといモチモチのおうどん。汁はなしです。だし醤油がかかってますよ。
色は濃いけどそんなに辛くはありません。


2017年02月20日、07時29分48秒
チャコの分は ? !


うーーん、お醤油がかかっちゃってるからなぁー。ゴメンね。(^_^;)


2017年02月20日、07時29分50秒


チャコの視線を感じながら、1杯を4人で分け分け。
まだいっぱい食べなきゃだめだしねー ! (笑)


2017年02月20日、07時29分47秒


旅行中はこのニャンコさんみたいになっちゃうかもね ? !


2017年02月20日、07時29分57秒


もちろん、食べ歩きばかりじゃなく伊勢神宮まで行ってきましたよ。
・・・ホントに前まで行っただけだけど。(^^;)

残念ながらワンコは中には入れません。
よって、じじばばだけお参りに。チャコ組は食べ歩き、続行です。(笑)


2017年02月20日、07時29分58秒


松坂牛串にビールは欠かせませんな。
今回は運転手じゃないので、ワタクシもビール片手でございます。( ´艸`)


2017年02月20日、07時29分59秒


伊勢エビコロッケにもかぶりつき !!
チャコの視線が痛い ? !
ちなみに、これランチ前のおやつですよ。(笑)


2017年02月20日、07時30分00秒


昼近くになってきて人も多くなってきました。


2017年02月20日、07時29分46秒


お伊勢さん食べ歩き、楽しみにしていたランチタイムももうすぐです♪


ということで、 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1524-a647f6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック