パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


伊勢神宮へ参拝していたじじばばと合流し、


2017年02月20日、13時49分07秒


ランチタ~~イム ! ! ヽ(≧∀≦)ノ


2017年02月20日、13時49分09秒


こちらのお店でいただきます。
結構な人気店で、店内での食事は待ちの行列ができてたけど、外テーブルは貸し切り状態。


2017年02月20日、13時49分08秒


通りを行き交う人からは丸見えだけど、まぁ、気にしない、気にはない !


2017年02月20日、13時49分09秒[1]


このお店は手こね寿司が美味しいんだって ! もちろん頼みましたとも♪


2017年02月20日、13時49分10秒


ダンナはとろろご飯をチョイス。


2017年02月20日、13時49分11秒


チャコにはトサカね !


2017年02月20日、13時49分12秒


美味しそうに頬張る姿はきっとお店の宣伝にもなったはず ! (笑)
実際、すごく美味しかったです。(^o^)
ダンナはばぁばが食べきれなかった手こね寿司も平らげてましたよ。

おかげ横丁には他にもペット可のお店、たくさんありました。


2017年02月20日、13時49分13秒


コチラ↑の酒屋さん、立ち飲みでチョイとお酒をひっかけられるんですが、チャコスリングINでOKでした。


うーーん ! まだまだ食べたいものがたくさんあるけど、宿の夕飯も楽しみだし、ここはセーブしてこのあたりで終了ですな !
おかげ横丁、楽しめました♪
絶対また来るぞ~~~ ! と宣言し、次へ。


2017年02月20日、13時49分15秒


おお ! チャコちゃんカッコイイーーー ! ! (*≧∪≦)


2017年02月20日、13時49分17秒


二見興玉神社の夫婦岩を見に来ました !


2017年02月20日、13時49分16秒


この神社の神様の使いでもあるカエルがあちこちにいますよ。


2017年02月20日、13時49分16秒[1]


あれれ ? チャコさん、もしかして怖い ? ! (笑)


2017年02月20日、13時49分18秒


夫婦岩なので夫婦で撮ってみました。(^_^)


2017年02月20日、13時49分19秒


まぁ、ケンカをしながらもボチボチ仲良くやっていこうや !


2017年02月20日、13時49分29秒


親子のカエルさんもいましたよ。


2017年02月20日、13時49分14秒


そして近くの売店には本物の招き猫。カワイイ ! お勤め、ご苦労様です ! ( ´艸`)


お次はパールロードを通って、


2017年02月20日、13時49分30秒


展望台へ。


2017年02月20日、13時49分31秒


ちょっと霞んじゃったけど、まずまずのお天気でキレイな景色を見ることができました。(^^)


さぁ、そろそろお宿へと向かいますか !


2017年02月20日、13時49分32秒


牡蠣で有名な的矢湾に浮かぶ小さな島にあるお宿ですよ !


で、 続く~~~~ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1525-f3aa0098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック