パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


2017年02月22日、06時55分37秒
お宿に着いたよ !


こちらは『わたかの荘』です。


2017年02月22日、06時55分34秒


対岸から船で2,3分くらいかな ?


2017年02月22日、06時55分35秒


同じ船には、フレブルちゃんの団体もいましたよ。


2017年02月22日、06時55分33秒


的矢湾に浮かぶ、ハートの形をした渡鹿野島(わたかのしま)です。


2017年02月22日、06時55分36秒


部屋からは湾が一望できるよ !


2017年02月22日、06時55分38秒


宿にはドッグランもありました。


2017年02月22日、06時55分40秒


手作りアジリティーもアチコチあったよ !


2017年02月22日、06時55分39秒


ランちゃんそっくりなフレブルちゃんとご挨拶・・・・できたかなぁ ? (^^;)


そして、ここの売りはなんと言っても食事 ! !


2017年02月22日、06時55分41秒


ほいっ ! ドドーーーンと舟盛りぃ~~~~ ! ! (≧∀≦)


2017年02月22日、06時55分42秒


1人1尾ずつの伊勢エビのお刺身付きですぞ ! ! (*゜Д゜)
伊勢エビの他には、鯛、マグロ、イカ、そして生牡蠣も乗ってます ! !


2017年02月22日、06時55分56秒[1]


もちろんチャコも一緒ですよ♪


ではでは、いただきまーーーーす ! ! (。>ω<。)ノ


2017年02月22日、06時55分42秒[1]


ローストビーフや、唐揚げにしてあるものはなんと、ウツボなんだって ! コリコリで美味いっ ! !
酢の物はナマコでしたよ。


2017年02月22日、06時55分43秒


ウナギの巻き寿司に


2017年02月22日、06時55分44秒


牡蠣鍋。


2017年02月22日、06時55分54秒


コチラは刺し盛りに入ってた生牡蠣。
的矢湾は牡蠣の養殖で有名だからねぇ~。そして今はシーズン真っ只中 ! !
大粒の牡蠣をツルッといただきました~♪ 幸せ~~~♪♪


2017年02月22日、06時55分57秒


牡蠣フライも出てきましたよ。


2017年02月22日、06時55分53秒


そしてまたまた伊勢エビ ! 豪華です ! !


2017年02月22日、06時55分56秒


貝の焼き物に、


2017年02月22日、06時55分58秒


ご飯はアサリの炊き込みご飯でした。(*^_^*)


ちなみに。
チャコさんは、


2017年02月22日、06時55分55秒


持参したお野菜。(笑) ウチらばっか豪華なもの食べてごめんよーーーー !


このお宿、この料理で1泊2食、なんと12,900円 ! ! Σ(゚□゚(゚□゚*)
安いっ ! 

大満足のお夕飯でした。(*´∀`人 ♪


・・・で、もう1回だけ 続く ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1526-e55a8b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック