パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


2017年02月23日、07時05分45秒


おはようございます ! !
朝のお散歩では、宿の近くにあるビーチまで行ってきました。


2017年02月23日、07時05分46秒


パールビーチです。
そんなに広くはないビーチだけど、ココはワンコも一緒に泳ぐことができるんだって。
カナヅチチャコちゃんには縁がないかもねー。(笑)


2017年02月23日、07時05分46秒[1]


周辺はキレイに整備されています。


2017年02月23日、07時05分47秒


夏になるときっと大勢の人で賑わうんでしょうねぇ。


2017年02月23日、07時05分49秒


でも今は冬。
さぁ、だ~れもいないビーチ、思いっきり走っちゃいなYO ! !


2017年02月23日、07時05分50秒


2017年02月23日、07時05分51秒


全身砂まみれ決定~~~ ! (笑)


2017年02月23日、07時05分53秒


本当に砂まみれになりました。(^^;)


さぁ、気持ちのいい朝散歩の後は、朝ご飯ですよ♪


2017年02月23日、07時05分53秒[1]


お味噌汁には昨夜の伊勢エビの頭がドーーーン !


2017年02月23日、07時05分54秒


いいお出汁が出ててとっても美味しかったです。(^_^)


2017年02月23日、07時05分55秒


もちろん、朝ご飯もチャコと一緒ですよ。


2017年02月23日、07時06分05秒


食後の休憩中。


わたかの荘、なかなかいいお宿でした。


2017年02月23日、07時06分05秒[1]


設備等は新しくないけど、掃除は行き届いていたし、なんと言っても料理が良かった !
また行きたい宿がひつと増えました。( ^ω^ )


2017年02月23日、07時06分06秒


帰りも当然船に乗って対岸まで。
お土産屋さんによりながら、早くもランチタイム~~~ ! ! 食べてばっかです。(笑)


2017年02月23日、07時06分08秒


海沿いのお食事処、『はっかい』。
この時期は牡蠣の食べ放題のお客さんでいっぱい ! !
ただ、我が家は食べ放題希望は私だけだったので、通常メニューでの食事となりました。


2017年02月23日、07時06分09秒


ありがたいことに、店内ワンコOKです。(^^) この時期、本当にありがたい !

牡蠣の食べ放題じゃなくても、もちろん牡蠣は食べられるよ ! ということで、


2017年02月23日、07時06分11秒


牡蠣の蒲焼き丼 ! ! これ、メチャうまっっっ ! ! (*゜Д゜)


2017年02月23日、07時06分13秒


生牡蠣付きの海鮮丼。うひょひょ ! (*≧∪≦)

じじばばは、


2017年02月23日、07時06分10秒


フライやお刺身定食を注文。


2017年02月23日、07時06分12秒


とっても美味しかったです♪


2017年02月23日、07時06分09秒[1]


いやー、さすが『美し国』です。食べ物が本当にどれも美味しかった ! !
お隣の県なのに、あまり来たことがなかったけど、この先何度も来そうな予感 !

本当に美味しくて、大満足の伊勢志摩の旅でした。(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1527-47510902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック