パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年02月24日、06時57分31秒


いつも元気に走り回っているまるが元気がありません。(´・ω・`)


2017年02月24日、06時57分32秒


まる、月曜日に避妊手術を受けました。
一晩入院して、火曜日の朝に帰宅。写真は火曜日午後のものです。


2017年02月24日、06時57分33秒


獣医さんは、「痛くないから大丈夫ですよ~」なんて言ったけど、お腹切ってるんだから、痛くないわけがない ! と思うんだけどなぁ。
チャコもいつもと違うまるの様子に、いつも以上に構いたい病が。(^^;)


2017年02月24日、06時57分34秒


まるちゃん、おなか痛いんだって。
チャコも避妊手術のあとは、2,3日元気がなかったもんね。


2017年02月24日、06時57分35秒


仕方がないことだけど、「ごめんね」って気持ちになっちゃいます。(T^T)


2017年02月24日、06時57分36秒


チャコちゃん、ナース気分かな ? 心強いわぁ~♪ (*´~`*)


2017年02月24日、06時57分37秒


さて、そんなまるですが、水曜日にはちょっと復活しましたよ !


2017年02月24日、06時57分38秒


じゃらしで遊ぶ気分にもなってきたみたい。(*^_^*)


2017年02月24日、06時57分39秒


でもまだまだ本調子ではありません。
なので、


2017年02月24日、06時57分40秒
まだはしゃいじゃダメ !


ナースチャコのチェックが厳しい ! (笑)


2017年02月24日、06時57分40秒[1]
じゃらし遊びは明日からね !


チャコ、まるの傷口をすごく気にします。
本犬、どういうつもりでやっているのか分からないけど、なんだか本当にまるを気遣っているように見えて、みんなで「チャコ、優しい~~ !」と、チャコの株、急上昇中です。(笑)


2017年02月24日、06時57分41秒


昨日木曜日には、まる完全復活 ! 
いつもの賑やかなじじばば家が戻ってきました。(^^)


まる、よく頑張ったね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





コメント

まるちゃん、手術頑張ったんだね。
お腹切ったんだもん痛いに決まってるよね。
元気になって本当によかったね。

このたびはお忙しいところポンのためにコメントを頂きましてありがとうございました。
私がここでへこんでいても何も変わらないのだから
いつも通り普通に生活して前向きに考えていこうと思います。
絶対大丈夫と信じて・・・
2017/02/25(土) 15:35:52 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

まる、頑張りました !
今じゃもう、お転婆まるに戻って飛び跳ねてます。
お腹切ったのに、2,3日で復活できるなんて、人間では無理ですよねー
強いなぁ~。

ポン様、よくなりますよ !
愛犬が病気になると自分がなるより辛いですよね。(:_;)
ポンママさんも無理なさらないように。
2017/02/26(日) 08:56:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1528-7558804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック