パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年02月25日、07時12分29秒
かーちゃん、凹んでるの~ !


今週、とっっっっってもショックなことがありました。(;_;)

いつもチャコの写真は外付けのハードディスクに保存しているんですが・・・。

そのハードディスクが壊れたっっっっ ! !Σ(゚д゚|||)

今月の初めには、1月分の写真をまとめて保存できたのに !
先日、伊勢志摩旅行の写真を保存しようとしたら、ハードディスクが「読み取れません」のエラーメッセージ。orz


2017年02月25日、07時12分30秒
あらまー


チャコちゃんとの思い出の写真が消えちゃう ? !  うっそーーー ! ! 。゚(゚´Д`゚)゚。


2017年02月25日、07時12分30秒[1]


こんなカワイイお顔の写真や、


2017年02月25日、07時12分31秒


カワイイ肉球写真や、


2017年02月25日、07時12分32秒


ぱっかーーん ! な写真も全部消えちゃう ? ! (;O;)


・・・・・・・・・・なんてこった。
なんとかして写真を取り出そうとは思うけど、上手くいくかどうか・・・。


みなさんはいろんなデータ、2重に保存していますか ? ?
これからは外付けハードディスク+他の記憶媒体に保存しておこうと強く思いました。


2017年02月25日、07時12分33秒
あ~あ ! チャコとの思い出、しっかり保存しておいてよね ! !


・・・・あい。(T^T)

HDDからのファイル取りだし、何かいい方法を知っている方みえましたらぜひ教えてください !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1529-1da2389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック