パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

暖かい日差しだなぁ~と思ったら、急に冷たい風がふいたり・・・と、もうすぐ3月になるのになかなか暖かくなりませんねぇ。


2017年02月26日、16時17分51秒


チャコもお散歩の時、まだまだセーターが脱げません。


2017年02月26日、16時17分52秒


それでも元気いっぱい川原を走り回ってますよ ! (≧∀≦)


2017年02月26日、16時17分53秒
はやくっ ! !


相変わらず、訴えも激しい !


2017年02月26日、16時17分54秒
はやくってばーーーーー ! !


キャンキャン訴えは続きます。(^_^;)


2017年02月26日、16時17分55秒


もちろん、訴えているのはコレ。


2017年02月26日、16時17分57秒


さぁ、希望通り走りまくりなYO !


2017年02月26日、16時17分56秒


跳ねる円盤に回り込んでキャッチ !


2017年02月26日、16時17分57秒[1]


自分の顔より大きな円盤を運ぶのは結構大変 ? !


2017年02月26日、16時17分58秒


さぁ、そろそろ終了だよ~。


2017年02月26日、16時17分59秒


お ! 走った後お口が開くってことは、寒い寒いと思っていても少しずつ気温が上がってるのかな ?


2017年02月26日、16時18分00秒


チャコちゃん笑顔炸裂する日も多くなるねー♪ 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1530-82d54e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック