パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年02月27日、07時22分57秒
あ ! ヨーグルト食べてるっ ! !


ダンナがヨーグルトを食べ始めた途端、チャコがスタンバイ !


2017年02月27日、07時22分58秒
待てばもらえる・・・待てばもらえる・・・・


食べ終わった容器をもらえることは分かっているので、ジッと待ちます。


2017年02月27日、07時22分59秒


「チャコ~♪」って私が声をかけても、無視 !
ダンナの手元しか見ていません。(笑)


2017年02月27日、07時22分59秒[1]


すごい集中力 ! (*゜д゜*)


2017年02月27日、07時23分00秒
そろそろじゃない ? !


お、そろそろですかな ?


2017年02月27日、07時23分01秒
ゲットぉ~~~~♪


ジッと待っていたかいがあったね ! 容器、ゲット~~~ ! (*≧∪≦)


もうほとんど残っていないヨーグルトを一生懸命舐め取ります。


2017年02月27日、07時23分02秒


お鼻、すっぽり入っちゃってるよ~。(^^;)


2017年02月27日、07時23分03秒


お手々でしっかり固定して、隅々まで舐め回す ! !


2017年02月27日、07時23分04秒


まだ底に残ってる ? ! 必死です。(笑)


2017年02月27日、07時23分05秒


鼻周りに白い点々が。ヨーグルト、ついてるよ~。


2017年02月27日、07時23分06秒
おいしかった ! !


これでもか ! と舐め回した容器ですが、まだまだ捨てるわけにはいきませんよ。


2017年02月27日、07時23分07秒


今度はおもちゃに早変わり ! ! ガブガブして遊ぶのだ ! (≧∀≦)


2017年02月27日、07時23分07秒[1]


ベコベコになるまで噛み噛みするんだよねー。


2017年02月27日、07時23分08秒


こんな状態になってもまだまだ遊ぶ気満々でーす。(^◇^;)


一粒で二度美味しい・・・・。アーモンドグリコのような、ヨーグルト容器・・・。(笑)





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1531-4dcf3d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック