パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、ホームセンターのセルフでシャンプーをしてきたチャコ。


2017年03月01日、19時00分25秒


毎度毎度のことですが、この可愛らしいチャコちゃんフォルムが、


2017年03月01日、19時00分26秒


水をかけていくと・・・・


2017年03月01日、19時00分26秒[1]


こんなビンボー臭くなってしまう。(笑) ホント、お宅どちらさん ? ?


2017年03月01日、19時00分27秒


あわあわチャコちゃんからの~


2017年03月01日、19時00分28秒


すすぎ中チャコ。


2017年03月01日、19時00分29秒


タオルドライは大好きなのだ♪

で、ここからがシャンプーで一番やっかいなドライヤー作業。


2017年03月01日、19時00分30秒


これまた毎度毎度大騒ぎなんだけど、


2017年03月01日、19時00分31秒


なんと ! 今回は大人しかった ! ! (*゜ロ゜) うっそー ! お座りなんかしてるし ! !


2017年03月01日、19時00分31秒[1]


伏せまでしちゃう ? ! チャコ、どーーした ? ! (笑)


2017年03月01日、19時00分32秒


おかげさまで、あっという間にさらふわチャコちゃん完成 ! (≧∀≦)


2017年03月01日、19時00分33秒


・・・と、ここまでは良かったんですがねぇ。(´д`)

実はチャコがシャンプーをすると、ほとんど毎回雨降りか、その日は降っていなくても翌日が雨とか。
「せっかくシャンプーしたばっかなのにぃ~~~ ! (>_<)」となるんですよ。
予約でシャンプーの日は決まっちゃってるから、どーしようもないんだけど。


2017年03月01日、19時00分34秒


で、今回はといいますと。
ホームセンターへ入るときは降っていなかったのに、出るときには雨が降り出していたという。(^^;)
でもって今日も雨なのねー。(T^T)


チャコちゃん、変なところで雨女。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

チャコちゃん…
ほんと、お宅、どちらさん⁇に
なっちゃいますね(笑)
別人、いや別犬( ^ω^ )
でも可愛い💕
2017/03/02(木) 22:37:10 | URL | deiiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

でしょー ! 一気にみすぼらしくなっちゃうの。(^^;)
タオルドライですぐ戻るけど。
毎回、「お宅、どちらさ~ん ?」って言いながら洗ってまーす ! (笑)
2017/03/03(金) 07:42:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1533-f9a056de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック