パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年03月03日、07時00分23秒


雨の日の朝。


2017年03月03日、07時00分23秒[1]


この雨じゃ、チャコのお散歩へも行けないし。ジョギングもできないし。


2017年03月03日、07時00分25秒


たまにはのんびり惰眠をむさぼるのもいいじゃない ?


2017年03月03日、07時00分26秒


いつもは私に背を向けて寝るチャコがコッチを向いてくれてるし♡
チャコの寝顔を眺めながらニヤニヤ、ウトウト・・・。なんて素晴らしい朝なんでしょう ! (*´~`*)


2017年03月03日、07時00分27秒


キュッと丸まったお手手とアンヨのチェックも怠りませんでした~♪ 

たまにはこんな朝もイイよね。(*´∀`人 ♪



今日は雛祭り !


2017年03月03日、07時00分28秒


それっぽい晩ご飯にしよう ! ! o(^-^)o




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1534-387f7d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック