パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3月に入って日中は暖かい日も増えてきましたね !
チャコもセーターを脱いで、春らしい装いでお散歩する日が増えました♪


2017年03月01日、07時48分50秒


フワフワ♡ ガーリーな服よ~♪ ( ´艸`)


2017年03月01日、07時48分49秒


・・・・まぁ ? こんな可愛らしい服を着ていたってやることはいつもと一緒なんですけどー。


2017年03月01日、07時48分51秒


きばるし ! (笑)


2017年03月01日、07時48分52秒


キレるし ! ! (汗)


2017年03月01日、07時48分53秒


この日も元気いっぱい川原を走り回りましたよ ! (*^_^*)


2017年03月01日、07時48分54秒


チャコのいろんな表情も撮れたよ !


2017年03月01日、07時48分55秒


ブルルルル ! !


2017年03月01日、07時48分56秒


大あくび !


2017年03月01日、07時48分58秒


大あくび第2弾 ! 春眠暁を覚えず ? !


2017年03月01日、07時48分57秒


暖かくなると表情も緩んでくるね~♪


2017年03月01日、07時49分00秒


とっても優しい、女のコらしい笑顔だわ~♡♡


2017年03月01日、07時48分59秒


・・・・・・間抜け顔ゴメン。どうしても最後オチをつけたくなっちゃうの。(笑)
今日からまた寒くなるらしいですねぇ。暖かい日に慣れた体にはキツイ ! (>_<)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1537-1692a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック