パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

我が家のキッチンは対面式のカウンターキッチンです。
なので、チャコが遊んでいるのを眺めながらご飯の支度をすることも。


2017年03月09日、07時45分41秒


お ! 始まった ! ! (゚∀゚)

こっそりカメラの電源を入れ、思いっきりズーーーーーム ! !


2017年03月09日、07時45分42秒


この日はなめこを相手にスリスリゴロゴロ ! !

この姿がものすごく可愛らしくて、いつもカメラに収めたい ! と思って構えるんだけど、なぜかカメラに気づくと止めてしまうんです。
なので、こっそりカウンター越しに盗撮。(笑)


2017年03月09日、07時45分43秒


オケツでなめこをつぶしてますよ ! 

ぐふふ♥♥ 可愛いなぁ~~~♪ (〃▽〃)


2017年03月09日、07時45分44秒
・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・あ、気づかれた。( ̄。 ̄;)


2017年03月09日、07時45分45秒
ちょっとーー ! チャコの許可なくお写真撮ってたでしょーー ! !


・・・・あ、はい。スミマセン・・・。


2017年03月09日、07時45分46秒
・・・・分かってるよね ? !


あ、はい。(^_^;)


2017年03月09日、07時45分47秒


この後しっかりギャラをお支払いいたしました。(笑)


2017年03月09日、07時45分48秒


チャコちゃん、なんでカメラの前ではスリゴロやってくれないのー ?
可愛いのに ! !


2017年03月09日、07時45分49秒
今度からはちゃんとチャコの許可を取ってからにしてよね !


・・・・はい、スミマセン。以後気を付けます。<(_ _)>


・・・・が。


2017年03月09日、07時45分49秒[1]


うほっ♥


2017年03月09日、07時45分50秒


・・・はっっ ! ! (゜Д゜;)

無限ループなのであります。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1540-96a982c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック