パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2017年03月11日、06時43分27秒


今年もじじばば家では、切り干し大根をたくさん生産中。
大根LOVEなチャコさんは、お散歩とかで外に出ると真っ先に切り干し大根の元へ。(^^;)


2017年03月11日、06時43分28秒
ねぇねぇ ! ちょーだい ! !


完全に乾いてしまって堅くなったものはさすがに好みではないようですが、半乾き状態のものは大好物 !


2017年03月11日、06時43分29秒


目ン玉ひんむいて味見中。


2017年03月11日、06時43分30秒


二本足でバランスをとりながら味見中。


2017年03月11日、06時43分31秒


必死に味見中 !
すごい表情だなぁ。(笑) そんなに美味しいかい ?


2017年03月11日、06時43分32秒


チャコちゃん、かーちゃんたちが食べる分は残しておいてね。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1541-4f5374e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック