パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末はお天気も良く、暖かかったチャコ地方。


2017年03月12日、15時56分55秒


ポカポカ陽気の中お散歩へ行きましたよ♪


2017年03月12日、15時56分56秒


梅かな ?


2017年03月12日、15時56分57秒


この暖かさが続けば一気に咲くでしょうね !


2017年03月12日、15時56分58秒


川沿いの早咲きの桜も咲き始めてましたよ !


2017年03月12日、15時56分59秒


こちらもあと数日で一気に咲きそう。(^^)


2017年03月12日、15時57分01秒


2017年03月12日、15時57分00秒


満開になったらまた見に来ようね !


2017年03月12日、15時57分02秒


頼んでもいないのにポーズをとって「さぁ、写真を !」と、動かなくなっちゃっいましたよ。(^^;)
もちろん、ギャラをもらうためです。(笑)


2017年03月12日、15時57分03秒


そんな、まだちょっと早い桜を見ながらのお散歩で・・・・


2017年03月12日、15時57分04秒


お ! ! ランちゃん、はっけーーん ! ! (≧∀≦)


2017年03月12日、15時57分05秒


ひさしぶり~~~~ ! !


2017年03月12日、15時57分05秒[1]


相変わらず可愛いのぉ~~~♡♡♡


2017年03月12日、15時57分06秒


久々のツーショットもバッチリ決まりました ! ! (*≧∪≦)


そして、じじばば家に着くと、今度はまるがお出迎え♪


2017年03月12日、15時57分56秒


ただいまのチュー♡ (´ω`人)


2017年03月12日、15時57分57秒


この広場限定だけど、まるともお散歩気分でーす♪


今日も楽しくお散歩できました♪♪ (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1542-7e51f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック