パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日はホワイトデーですね !
昨夜、1日早いホワイトデーのプレゼントをダンナからもらいましたよ。
お寿司です。(笑) 
我が家のホワイトデーは毎年お寿司 ! 食べ過ぎてお腹、パンパンになってしまいました。(^^;)


さて今日は、そんなちゃんとホワイトデーを忘れなかったダンナとチャコちゃんのイチャイチャ(?)写真でーす ! (*≧∪≦)


2017年03月13日、19時11分37秒


見つめ合うふたり♡


2017年03月13日、19時11分38秒


でも、チャコの口元に注目 ! チョロっとベロが見えております。(-∀-)
そう、別にラブラブ♡って訳じゃないのよ。


2017年03月13日、19時11分39秒


ダンナが食べているあられを狙っているチャコ。


2017年03月13日、19時11分40秒


もちろん、こんな味のついたお菓子なんてやるわけにはいきません !
ダンナも分かっていて、チャコをからかっています。止めときゃいいのにー。(^0^;)


2017年03月13日、19時11分41秒


チャコとラブラブしている感を味わえていいらしいよ。(笑)


2017年03月13日、19時11分42秒


結局、海苔巻きあられはダンナの口の中に吸い込まれていき、チャコさんは何ももらえずに終わりました。


2017年03月13日、19時11分43秒
イチャイチャ損だわ・・・・


チャコさん、ちょっとご立腹。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1543-93970b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック